« BRAVOカウルステッカー | トップページ | 研究熱心MJさん »

2007年4月26日 (木)

安心院レース

ブログ更新遅れましたが、、、

先日の安心院シリーズ第2戦、参加された

みなさん、応援に駆けつけてくれた方々、

レースの運営側の方々、本当にお疲れ様でした!!

当日はすごい大雨にみまわれてしまいましたが、

チーム員みんなの協力で、レースを無事終える事が

できたと思います!!ありがとうございました~~!

いや~、しかしあの雨はスゴかったっすね~。

選手の方々、スタートは前見えてました?

今回けっこうノイズボックスに雨が入ったりして

調子が上がらなかった方もいたようです。

時間があるときに雨対策の準備はやっておいた

方がいいかもYO~。

まあそんなこんなでいろいろあった今回のレース、

特に嬉しかった事、

決勝レース直前、エンジンがかからないSS30クラスの

井手選手をみんなで取り囲み、必死の作業、祈りが通じ、

時間ギリギリでエンジン点火!その瞬間みんなで

「うおおおおお~」&拍手!!

いつもマイペースの井手選手、

時間がギリギリでちょっと焦ったけど、

あの瞬間、みんなが1つになれました(笑)

次回安心院シリーズ戦は6月3日で~す!!

|

« BRAVOカウルステッカー | トップページ | 研究熱心MJさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6216592

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院レース:

« BRAVOカウルステッカー | トップページ | 研究熱心MJさん »