« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

研究熱心MJさん

MJさ~ん、今度は何を試すんすか~?

20070411200843 「こんど雨のセットを考えんといけんきね~」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

安心院レース

ブログ更新遅れましたが、、、

先日の安心院シリーズ第2戦、参加された

みなさん、応援に駆けつけてくれた方々、

レースの運営側の方々、本当にお疲れ様でした!!

当日はすごい大雨にみまわれてしまいましたが、

チーム員みんなの協力で、レースを無事終える事が

できたと思います!!ありがとうございました~~!

いや~、しかしあの雨はスゴかったっすね~。

選手の方々、スタートは前見えてました?

今回けっこうノイズボックスに雨が入ったりして

調子が上がらなかった方もいたようです。

時間があるときに雨対策の準備はやっておいた

方がいいかもYO~。

まあそんなこんなでいろいろあった今回のレース、

特に嬉しかった事、

決勝レース直前、エンジンがかからないSS30クラスの

井手選手をみんなで取り囲み、必死の作業、祈りが通じ、

時間ギリギリでエンジン点火!その瞬間みんなで

「うおおおおお~」&拍手!!

いつもマイペースの井手選手、

時間がギリギリでちょっと焦ったけど、

あの瞬間、みんなが1つになれました(笑)

次回安心院シリーズ戦は6月3日で~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

BRAVOカウルステッカー

BRAVOステッカー、レースのとき初お披露目です!

ギリギリの完成で、とりあえず1SET(HGさん号)

できました。

20070420204014 ちょっと一部を

チラリズム。

みなさんお楽しみに~!

価格は1SET¥17.850-(税込)です。

張付希望の方はプラス¥3.150で~す。

まだFL製のカウル用だけですが、いろいろ攻めたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備OK!

今週末はソニックパーク安心院のレースです。

今回のレースはシリーズ戦の第2戦です。

第1戦のレース前は、新しいマシンで望む方も多く、

けっこう準備がギリギリでしたが、今回はけっこう

早く準備終了っス!

明日は朝は早く行くぞ~!(9時、ダダダダ~~っ)

今回BRAVOからは18台のエントリーです。

天気も雨っぽいし、ピットもけっこうギリギリだと思いますが

皆さんで協力して助け合いで行きましょう~。

あっ、そうそう、BRAVOのNEWテント(今と全く同じものですが)

追加で導入~!張り切ってますよ~!

参加される皆さん、日頃の練習の成果を200%

発揮できるように頑張りましょう~!

20070420202238

当日のBRAVOピット割りです~。

ピットに貼り付けておきますので

皆さんチェックお願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

帰ってきました~

岐阜から帰ってきました!!

菊竹浩平選手、頑張ってましたが、リタイヤに

終わってしまいました。

みなさん応援コメントありがとうございました~。

Dsc05448 キクリン次またがんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

いってきます

もうすぐ全日本レースに向け、岐阜県まで行って来ます!!

と~いっス。。。でも がんばるぞ~!

みなさん応援メッセージありがとうございま~す!!

おっと、、ちなみに安心院のレースのエントリー締切が

15日の日曜日となってま~す。

エントリーできる方は忘れずにお願いします~。

それでは~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

15日の安心院練習は

今週の15日の日曜日は、全日本のレースの開幕戦で、

店長も金曜日の夜から応援に行って来ま~す!!

今年1年、菊竹浩平クンがジュニアクラスに参戦します~。

みなさんキクリンにがんばれメッセージ、よろしくで~す!

15日の安心院の練習は珈琲少年さん、ゴルゴさんが

ケミカル用品等、持っていってくれます!!

いつもアリガトです(涙)!!

みなさん!!もし日曜日、

コースに「あれ持ってきて~」とかがあれば、ダッシュで

店長まで御一報下さい~!!

もし現地で、何かあったりパーツに困ったり,アセッたりしても、

ベテラン勢もしくは他エントラントの方々に泣き付けば

ナントカナル、YO~!(ですよ風)

ちなみに15日は安心院は朝から練習できますよ~。

みなさんよろしくおねがいしま~す。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

??

Dsc05439 あれっ? もう練習終わり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

アツクラさんOPENおめでとうございます!

沖縄のチーム員、通称アツクラさんこと高倉さんのお店

「美ら豆珈琲」が7日(土)にオープンしました~!

ちゅらまめ珈琲店長ブログはこちらで~す。

http://cbsintosin.blog92.fc2.com/

で、なぜアツクラさんなのか?(珈琲少年さん命名ですけどー)

とにかくハートが熱いのです!(珈琲少年さんより熱い!マジで?)

マジです!

アツクラさんは沖縄に引越するまでは北九州在住で、

安心院のカートレースに一緒に出場してました。

でもやはり熱い人はより暑い所を求めるのか、沖縄転勤・・・

しかし、むこうでも熱くカートを続けてくれてます!

そんなステキな人間アツクラさん、

夫婦で沖縄で珈琲店オープンです!

アツクラさん、絶対遊びに行きますけ~!!

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

MJさん?

次はまた何を試すんスか~?

20070405211941 今日も嬉しそうに

帰っていきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ニューマッシ~ン

ニュートニー入荷~!!

で、誰~のでしょう??Photo_1

トニーカッコエ~っす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »