« ?? | トップページ | いってきます »

2007年4月12日 (木)

15日の安心院練習は

今週の15日の日曜日は、全日本のレースの開幕戦で、

店長も金曜日の夜から応援に行って来ま~す!!

今年1年、菊竹浩平クンがジュニアクラスに参戦します~。

みなさんキクリンにがんばれメッセージ、よろしくで~す!

15日の安心院の練習は珈琲少年さん、ゴルゴさんが

ケミカル用品等、持っていってくれます!!

いつもアリガトです(涙)!!

みなさん!!もし日曜日、

コースに「あれ持ってきて~」とかがあれば、ダッシュで

店長まで御一報下さい~!!

もし現地で、何かあったりパーツに困ったり,アセッたりしても、

ベテラン勢もしくは他エントラントの方々に泣き付けば

ナントカナル、YO~!(ですよ風)

ちなみに15日は安心院は朝から練習できますよ~。

みなさんよろしくおねがいしま~す。。

|

« ?? | トップページ | いってきます »

コメント

浩平、がんばれよ。
親分も瑞浪もう一回走りてーなー。

開幕からガンガン行くべし。


投稿: 親分 | 2007年4月12日 (木) 02時11分

燃えろ!! キクリン (^_-)-☆ 

投稿: ヒロ | 2007年4月12日 (木) 11時19分

いい結果が出せるように頑張ってきます!
応援よろしくお願いします

投稿: kikurin | 2007年4月12日 (木) 22時33分

15日は安心院から応援してるからねー!!
九州男児の熱い走りを見せてやれ。
頑張って来いよ!よい結果期待して待ってます。

投稿: 珈琲少年 | 2007年4月13日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6060579

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の安心院練習は:

« ?? | トップページ | いってきます »