« 安心院シリーズいよいよ開幕! | トップページ | MJさんトップページに! »

2007年3月 6日 (火)

開幕戦無事終了~!

昨日のソニックパーク安心院シリーズ戦の開幕戦、

参加台数が70台を超えた活気ある雰囲気でしたね~!

参加された方々、応援の方、それに、レース主催側のみなさん

ホントウにお疲れ様でした~!

それと、チームのみなさん、台数が多い中、車両回収作業から

押しがけ補助もみなさん1人1人のご協力により、すごいスムーズに

行う事が出来ました!!ホントウにありがとうございました~!

店長はちょっと思い出したっス!「大きなかぶ」のお話を・・・

おじいさんとおばあさんが引っ張っても、大きなかぶはぬけません

でしたがねこやねずみくんまで引っ張ってもらって、「うんとこしょ、

どっこいしょ」と引っ張ると大きなかぶが抜けたんですよ~~!!

っていうお話でした。たしか。。。

もしくはスイミーかな???スイミーは~・・・(もうエエわ~)

とにかく・・・みなさんご協力ありがとうございました!!

レース内容も、各クラス、アドレナリン大放出の面白いレースでしたね~!

(特にHGさんのアドレナリンはスゲかった~!笑)

ボクも応援しながら大興奮でした~!

今回RMC九州シリーズ併催で、カート卸メーカーのエイコーさんが

来られててレースの写真をたくさん撮ってくれてま~す!

(エイコーさんホームページ写真館に載せてくれてます)

http://www.eikoms.com ありがとうございまーす!!

今回の安心院レースのカート川柳が届きましたのでご紹介!

Dsc05303

「ストレート

必死に伏せる

オ○ジたち」

Dsc05295 「3コーナー 

みんなで何やら 

ミーティング」

Dsc05269 「やりました

塾長さんが 

初優勝!」

あなたのカート川柳も大募集!(笑)

|

« 安心院シリーズいよいよ開幕! | トップページ | MJさんトップページに! »

コメント

開幕戦、皆さんお疲れさんです。
いや~、熱い1日だったみたいですね。
参加出来なくて、非常に残念(悲)

おやじやりましたな(拍手)
ヒートアップした顔が目に浮かびます(笑)
来月は、なんとかせないかんな~。

チームもみんなの協力で盛り上がってきたし、また来月に向けて「店長」がんばろう~~~~~な。

投稿: 監督 | 2007年3月 6日 (火) 02時33分

カントク!コメントありがとうゴザイマス!!
次戦は是非よろしくお願い致しま~す!!
お仕事はバトンに任せて!(笑)
あっ、バトンすまん・・・!言っちゃった!!

投稿: BRAVO!店長 | 2007年3月 7日 (水) 19時56分

監督、お疲れさんです!!
ヒートアップしてしまい、アドレナリン全開でした(笑)
今はガス欠状態ですが。。
来月は絶対お待ちしてますぜ。
監督とワイルドな軽量おじさんとみんなで勝負しましょう!!

投稿: 塾長 | 2007年3月 8日 (木) 14時27分

前がクック入るバ~イ(笑)

投稿: BRAVO!店長 | 2007年3月 8日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5585734

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦無事終了~!:

« 安心院シリーズいよいよ開幕! | トップページ | MJさんトップページに! »