« asu | トップページ | 開幕戦無事終了~! »

2007年3月 2日 (金)

安心院シリーズいよいよ開幕!

いよいよ今年の安心院シリーズ戦が開幕ですね~。

ボクも今、頑張ってレース準備中です。

天気が?マークになってきましたね~。

持ってくれればよいですが・・・。大丈夫でしょう!!

雨雲もアドレナリンで吹き飛ばしましょう~(笑)!うおおおお~!

今回参加台数も全体的に多いので、ピットが狭そうです。

なので、BRAVOピットの場所割りを前もって決めさせて

もらいました。ピットの柱に貼っておきますのでみなさん

ご協力よろしくお願い致しま~す。

それと、、、

実は昨日の3月1日がBRAVO1周年でした。。。

1歳になりました!!

みなさんありがとうございます~~!!

|

« asu | トップページ | 開幕戦無事終了~! »

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉっ!!祝1周年ですか~
早いものですね~

チームの少年達も全日本に参戦したりで,益々盛り上がりそうですね(o^^o) 目指せ!日本一!!

投稿: 旧式少年。 | 2007年3月 2日 (金) 18時39分

おっ!旧式クンありがとう!!
がんばるば~い!!

投稿: BRAVO!店長 | 2007年3月 6日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5544533

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院シリーズいよいよ開幕!:

« asu | トップページ | 開幕戦無事終了~! »