« 18日のBRAVO合同練習 | トップページ | 涙。。。 »

2007年3月16日 (金)

ぼくたちの青春!

昨日、ゴルゴさんと、熱く「カートなつかし談議」をしました。

あのときの地方選のときの・・・あ~やった、こ~やった~みたいな。

自分で自分の自慢話してみたり。。。

ヤバイ!「ヨシヒロコンビ」過去の栄光にすがってる!

でも今から振り返ると、自分らがレースに出るために、

いろんな人たちが関わって、応援してもらったり、

助けてもらったりしたっすよね~って、2人で思い返してました。

みなさんに感謝感謝っす!!。

で、作業してたボクに、どうやらテンションが上がってきた

ゴルゴ氏が、

20070316175624 「今度の日曜日、

コレのろ~や~!」

なんとそれは、まさに僕らと青春を

共にした、空冷リードエンジン!!

「イタル君!」でした!

(手放しきれず、ず~っと眠ってました)

という事で、日曜日は、1日だけイタル君を復活させます!!

乗ってみたい方はどしどしボクに言ってね~!

またまた川柳できました!

ゴルゴさん クールな顔して、アツいジャン!

|

« 18日のBRAVO合同練習 | トップページ | 涙。。。 »

コメント

ぜひ試乗希望です!!(笑)

投稿: 塾長 | 2007年3月17日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5713689

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちの青春!:

« 18日のBRAVO合同練習 | トップページ | 涙。。。 »