« 川柳第2弾が届きました | トップページ | ゴレンジャ~? »

2007年3月 9日 (金)

はじまるぞ~

ひさびさドラマにハマッてます。

「花より男子」!

ドキドキしまっすヨ~!みんな見てますか~?

もうすぐはじまりますね~

どーなるんやろか~?

あなたは道明寺派?花沢類派?

ボクはつくし派~!!

|

« 川柳第2弾が届きました | トップページ | ゴレンジャ~? »

コメント

え~店長さんが花男にはまってるのは意外でした・・・
って勿論私も花男大好きなんですぅ(#^.^#)
毎週見てますよ!!!
私はかれこれ6年程前に漫画を読んではまりました!!全巻揃えました~。
漫画の中では道明寺が大・大好きでよく夢にまで出てきてくれたんです。
ドラマの中では類くんかな~。道明寺役の彼が嫌いなだけなんですけどね。
旦那さんは「花男、あんまり興味ないね!」と言いながらも一緒にドラマ見て笑ってますよ。
つくしのけなげな姿もい~ですね!

投稿: ワケベママ | 2007年3月11日 (日) 00時41分

おっ、ワケベママさん!
コメントありがとうございます~!
いやあ~、つくしちゃんのけなげな姿イイっす!
はぶててる姿もなかなかイイ感じ~!!
つくし弟もイイ味だしてますよね!
次回が最終回でしたっけ?
さてさてどーなるんでしょう~?楽しみ楽しみ~!

投稿: BRAVO!店長 | 2007年3月12日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5630311

この記事へのトラックバック一覧です: はじまるぞ~:

« 川柳第2弾が届きました | トップページ | ゴレンジャ~? »