« ハンドルカバー入荷! | トップページ | ニューマッシ~ン »

2007年3月31日 (土)

キクリン遠征

キクリンこと菊竹浩平選手が、春休みを利用して

お父さんと2人で遠征(岐阜県!)に行ってます!!

そして本日、レースにも出場し、タイムアタックは2位!

予選でクラッシュし、リタイヤしたようですが、

おとうさんの懸命な修復で、マシンも復活!

決勝は後方から追い上げ、7位フィニッシュだった

ようです。

とにもかくにも、ホントウにお疲れ様でした!!

帰りは道中気を付けて~!!

|

« ハンドルカバー入荷! | トップページ | ニューマッシ~ン »

コメント

無事、自宅に到着しました。瑞浪のレース結果は満足できるものではなかったのですが、本番のジュニア選手権に向けて、レースシュミレーション、セッティングデータがとれ、貴重な経験になったのではないかと思います。 
本日、猪名川で開催されたM4、ARTAの開幕戦もついでに観戦してきました。昨年と比較し九州勢の参加者が多くなり、大活躍の成績結果でした。

投稿: キクリン父 | 2007年4月 1日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5928104

この記事へのトラックバック一覧です: キクリン遠征:

« ハンドルカバー入荷! | トップページ | ニューマッシ~ン »