« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

キクリン遠征

キクリンこと菊竹浩平選手が、春休みを利用して

お父さんと2人で遠征(岐阜県!)に行ってます!!

そして本日、レースにも出場し、タイムアタックは2位!

予選でクラッシュし、リタイヤしたようですが、

おとうさんの懸命な修復で、マシンも復活!

決勝は後方から追い上げ、7位フィニッシュだった

ようです。

とにもかくにも、ホントウにお疲れ様でした!!

帰りは道中気を付けて~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ハンドルカバー入荷!

当店人気商品のスパルコ製ハンドルカバーが

入荷しました~!

税込441円とお求め安い金額で~す。

Dsc05334写真は、珈琲少年さんの

かわいい娘さん、みのりちゃんで~す。

みのりちゃ~ん、使い方間違ってるから~っ!!

でもカワイイのでOKよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

お久しぶりです!

先日、韓国からのお友達、キムさんが珈琲少年さんと

一緒に、お店に遊びにきてくれました~!!

キムさんは韓国でレーシングチーム「KIM’S RACING」

を主宰しており、知り合ってもうかれこれ8年近くになります。

一度、韓国のカートレースに招待してくれて、チームの方と

出場してきたのですが、あれはボクの一生の思い出になって

ますよ~!!あ~なつかし~な~!!

こんな国境を越えた出会いをくれたカートって、最高っす!!

キムさん忙しい中、お店に来てくれてありがとうございました!!

Dscf00672_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

BRAVO合同練習!

18日のBRAVO合同練習に参加されたみなさん

お疲れ様でした~!

合同練習恒例の、お昼ゴハン、ウマカッタっす!!

主婦の会のみなさん、ありがとうございました!!

珈琲少年さん、コーヒーボーイコーヒー最高でした~!

それと、「僕らの青春」企画、いかがでしたか~?

全日本仕様、リードエンジン&ハイグリップタイヤ、

スゲかったっしょ~!

20070318123210 けっこう好評だったみたいなので、

次回の合同練習のときも準備しちゃいます!

お~っと、またもや川柳が届いてます。

良かったね 無事に動いた イタル君

久々に 興奮しまくる ゴルゴさん!

今回で3回目のBRAVO合同練習でしたが、

みなさんの協力で無事に終えることができ

ました~!ホントウにありがとうございます。

これからもBRAVOチーム合同練習を継続して

行って、みんなでコミニケーションして、チームの

結束をさらに深められたら最高だな~と思います!!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

興奮!

今年のF1は面白そうだ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

涙。。。

花よりダンゴ最終回

見逃した・・・・・(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

ぼくたちの青春!

昨日、ゴルゴさんと、熱く「カートなつかし談議」をしました。

あのときの地方選のときの・・・あ~やった、こ~やった~みたいな。

自分で自分の自慢話してみたり。。。

ヤバイ!「ヨシヒロコンビ」過去の栄光にすがってる!

でも今から振り返ると、自分らがレースに出るために、

いろんな人たちが関わって、応援してもらったり、

助けてもらったりしたっすよね~って、2人で思い返してました。

みなさんに感謝感謝っす!!。

で、作業してたボクに、どうやらテンションが上がってきた

ゴルゴ氏が、

20070316175624 「今度の日曜日、

コレのろ~や~!」

なんとそれは、まさに僕らと青春を

共にした、空冷リードエンジン!!

「イタル君!」でした!

(手放しきれず、ず~っと眠ってました)

という事で、日曜日は、1日だけイタル君を復活させます!!

乗ってみたい方はどしどしボクに言ってね~!

またまた川柳できました!

ゴルゴさん クールな顔して、アツいジャン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

18日のBRAVO合同練習

18日(日)はBRAVOチーム合同練習です~!

またみんなでわいわい楽しく練習しましょう!!

練習は12:00からになります~。

とりあえず恒例のお昼ゴハンの献立は4品!

・おかあさんの、暖か~い豚じる

・ミイノ米のおにぎり

・クララのフランクフルト(意味わからんけど・・・)

・コーヒーボーイのコーヒー!

です。

お昼代1人300円です。

(テントに徴収箱を作るので入れてください)

いつものようにテントで作ってますので

みなさん遠慮なく頂いてくださいね!!

あと、数量の手配してますので、いけそうな方、

できれば連絡下さ~い。よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ゴレンジャ~?

この前、安心院の2人乗りレンタルカートに

赤レンジャーとモモレンジャーが!

楽しそうに乗ってました・・・・

何やったんやろ?

20070310142441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

はじまるぞ~

ひさびさドラマにハマッてます。

「花より男子」!

ドキドキしまっすヨ~!みんな見てますか~?

もうすぐはじまりますね~

どーなるんやろか~?

あなたは道明寺派?花沢類派?

ボクはつくし派~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

川柳第2弾が届きました

20070303094117 一段と

勢いを増す

主婦の会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

MJさんトップページに!

カート卸メーカー、エイコーさんのホームページを開いたら

http://www.eikoms.com

いきなりMJさんの背中がバーンと出てきました!!

Kyusyu20070304_12_1 MJさん全国区っすね!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

開幕戦無事終了~!

昨日のソニックパーク安心院シリーズ戦の開幕戦、

参加台数が70台を超えた活気ある雰囲気でしたね~!

参加された方々、応援の方、それに、レース主催側のみなさん

ホントウにお疲れ様でした~!

それと、チームのみなさん、台数が多い中、車両回収作業から

押しがけ補助もみなさん1人1人のご協力により、すごいスムーズに

行う事が出来ました!!ホントウにありがとうございました~!

店長はちょっと思い出したっス!「大きなかぶ」のお話を・・・

おじいさんとおばあさんが引っ張っても、大きなかぶはぬけません

でしたがねこやねずみくんまで引っ張ってもらって、「うんとこしょ、

どっこいしょ」と引っ張ると大きなかぶが抜けたんですよ~~!!

っていうお話でした。たしか。。。

もしくはスイミーかな???スイミーは~・・・(もうエエわ~)

とにかく・・・みなさんご協力ありがとうございました!!

レース内容も、各クラス、アドレナリン大放出の面白いレースでしたね~!

(特にHGさんのアドレナリンはスゲかった~!笑)

ボクも応援しながら大興奮でした~!

今回RMC九州シリーズ併催で、カート卸メーカーのエイコーさんが

来られててレースの写真をたくさん撮ってくれてま~す!

(エイコーさんホームページ写真館に載せてくれてます)

http://www.eikoms.com ありがとうございまーす!!

今回の安心院レースのカート川柳が届きましたのでご紹介!

Dsc05303

「ストレート

必死に伏せる

オ○ジたち」

Dsc05295 「3コーナー 

みんなで何やら 

ミーティング」

Dsc05269 「やりました

塾長さんが 

初優勝!」

あなたのカート川柳も大募集!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

安心院シリーズいよいよ開幕!

いよいよ今年の安心院シリーズ戦が開幕ですね~。

ボクも今、頑張ってレース準備中です。

天気が?マークになってきましたね~。

持ってくれればよいですが・・・。大丈夫でしょう!!

雨雲もアドレナリンで吹き飛ばしましょう~(笑)!うおおおお~!

今回参加台数も全体的に多いので、ピットが狭そうです。

なので、BRAVOピットの場所割りを前もって決めさせて

もらいました。ピットの柱に貼っておきますのでみなさん

ご協力よろしくお願い致しま~す。

それと、、、

実は昨日の3月1日がBRAVO1周年でした。。。

1歳になりました!!

みなさんありがとうございます~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

asu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

できた~

BRAVOワッペンで作ったBRAVO帽子です~!

あなたもど~ですか~?

20070228161910そー考えるといろいろグッズ作れるジャ~ン!!

あっ、あとBRAVOオリジナルウエイト!!

い~っぱい作ったからブッツケ本番の方も

ご安心くださいね~~!

これだけあったらOKしょ!?

20070228234136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »