« 興奮! | トップページ | お久しぶりです! »

2007年3月21日 (水)

BRAVO合同練習!

18日のBRAVO合同練習に参加されたみなさん

お疲れ様でした~!

合同練習恒例の、お昼ゴハン、ウマカッタっす!!

主婦の会のみなさん、ありがとうございました!!

珈琲少年さん、コーヒーボーイコーヒー最高でした~!

それと、「僕らの青春」企画、いかがでしたか~?

全日本仕様、リードエンジン&ハイグリップタイヤ、

スゲかったっしょ~!

20070318123210 けっこう好評だったみたいなので、

次回の合同練習のときも準備しちゃいます!

お~っと、またもや川柳が届いてます。

良かったね 無事に動いた イタル君

久々に 興奮しまくる ゴルゴさん!

今回で3回目のBRAVO合同練習でしたが、

みなさんの協力で無事に終えることができ

ました~!ホントウにありがとうございます。

これからもBRAVOチーム合同練習を継続して

行って、みんなでコミニケーションして、チームの

結束をさらに深められたら最高だな~と思います!!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします~!

|

« 興奮! | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

店長!『僕らの青春マシン』に乗せて頂きありがとうございました
うぉぉぉぉぉぉぉー!っと言うくらい楽しい乗り物で最高に感動です!  初ハイグリップタイヤも凄かった。 ゴルゴ師匠はキャブ合わせしながら片手運転ですいすいコースを周回後マジモードで全開走行にハードブレーキング! 何だかちょっとカッコイ!!キャ~!まるで抱かれてみたい男ナンバー1みたいだったぞ(笑)
塾長殿・・家宝の肋骨骨折予防あて布お借りしましてありがとうございます!お蔭様で無事にドライビング出来ました。

投稿: 珈琲少年 | 2007年3月22日 (木) 21時07分

日曜日のBRAVO合同練習、みなさんお疲れ様でした~!

店長・ゴルゴ師匠
『僕らの青春マシン』ありがとうございました!!
いやいや久々のすごい感動でした♪
しかし体力が。。まるで運動会のようでした(笑)
あと10歳若ければ。。。

珈琲少年殿
いつもおいしい珈琲をありがとうございますm(__)m
我が家の家宝がお役に立ててなにより光栄です(笑)

投稿: 塾長 | 2007年3月22日 (木) 22時05分

先日のBRAVO合同練習に参加されたみなさんお疲れ様でした~!自分も十年ぶりで当時の事を思い出しながらリードエンジンを走らさせて頂きました。やはり空冷Aクラスエンジンは最高!店長殿ありがとうございました!!次回はK・K君とPCRワークスドライバーさんにも乗ってもらいましょう!
珈琲少年殿
次回は遠慮せずにアドレナリン沸騰!でお願いします。(笑)
塾長殿
21日はお疲れ様でした~。大ちゃんやっぱり速いっすね!!あの速さには恐れ入りました~。それと、『僕らの青春マシン』に次回もガンガン乗ってくださいね~

投稿: yoshihiro.No2 | 2007年3月22日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/5765360

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同練習!:

« 興奮! | トップページ | お久しぶりです! »