« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

カート運搬!

普通車セダンでも載せれるのだ~!!

20070129125020 めちゃめちゃ目立つゼ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ゼッケンプレート

Dsc00952_1 このゼッケンプレート

イイね~!

後ろから近ずいた人、

絶対気をつけますよね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

18日は

18日の珈琲少年さん&ゴルゴさんの安心院の

コースサービスは天候が怪しいため中止となりました~。

しかし、MJさんは雨が降ろうと行く!と言ってましたので、

コースで何かありましたら、カート歴ウン十年のMJさんに

助けを求めてみて下さい!!きっと大丈夫~!!

MJさんよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

今日は

大地クンと腕相撲しました。

Photo子供の笑顔は

和みますね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SL手帳

シリーズ戦開幕の3月4日まで、あとわずかとなってきました~!

最近年明けたかと思ったらもう春ももうすぐですよ~。

月日が経つのは早いものですね~!

レース参加予定の方、準備のほうはOKですか~?

ライセンス関係の申請、更新。ウエイト調整(軽い分も重過ぎる分も!)。

雨の準備、レギュレーションのチェック etc・・

わからない方、何でも聞いて下さいね~!

ちなみに

今年のヤマハSL手帳も完成しました~!

SL車両規則(ルール)と、フラッグの説明等も載ってますよ~!

ヤマハJrクラスとヤマハSSクラスに出場の方は、

SL手帳は所持が義務付けられています!忘れずに~!

(ルール変更点もあるので、目も通しておいてくださいね~!)

ショップでも販売しております~!

20070210183605_1

税込¥1.580-です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

来週18日は!

来週、16日(金)から、18日(日)まで、静岡県のつま恋で

ヤマハスカラシップ対象ドライバーの合同合宿練習会が

ありま~す。

ヤマハでも初の試みで、全日本選手~SLクラスまでのドライバー

が集まり、みんなで練習や、講習などをやって、スカラシップに

「選ばれた」という意識を上げてもらおうという狙いのようです!

なので、ボクは、安心院コースサービスに行けないのですが、

我がチーム員、珈琲少年さんとゴルゴさんが、パーツも持って

安心院にコースサービスに行ってくれることになりました~!

みなさん安心して走りに行ってください~!

きっと、スペシャルアドバイスしてくれますよ~!

珈琲少年さん、ゴルゴさん、ありがとうゴザイマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

11、12日は

今週の、日、月(祝)は安心院コースサービスに行きます!

天気もまずまずみたいですヨ~!

2007012414265020070124142708

グッズ紹介!!その名は

「コロコロクン」!

九州モータースポーツ協会発案第1号!!

ピットに帰ってきて、大きな作業をするときは

カートスタンドに載せる必要がありますが、

それ以外のときのちょっとしたカート移動や、

チェーングリス塗るぐらいなら、このコロコロクンでバッチリ!

使い方は、リヤシャフトの前のクロスメンバー下に置くだけ!!

置くとちょうどリヤタイヤが少し持ち上がります。

それだけで、すごく楽に小回り移動が出きるのです~!

DIY店で、おそらく1.000円ぐらいで作成出来ま~す!

ちなみに作成が面倒な方、ショップで¥1.500で販売

してま~す!

ステッカーチューンは各自でおねがいしまッス!

これで、ウエイトがたくさん載ったカートの上げ下ろしの

作業が、かなり少なくできますよ~!

ちなみに重量100キロのカートでも使用OKでした~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

レンタルカートにチャレンジ

20070207190301 ただ今ソニックパーク安心院にて、

レンタルカートの期間内での

タイムアタック大会が

行われています。

タイムが上位のドライバーはこのように

名前、タイムが受付に貼られていきます。

優勝商品は、ナント!レーシングスーツですよ~!

という事で、ワタクシも久しぶりに、レンタルカートに挑戦しました!

20070207185514 関係者の部、トップタイム~!

名前も貼ってもらってちょっとウレシイ!!

(おっ、早苗嬢、速いんやん~)笑

さああなたもチャレンジしてみては??

詳しくは下記アドレスまで!

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2007/k-1gp/info.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ウインターカップ

昨日のウインターカップ、お疲れ様でした。

2月とは思えないようなポカポカ天気に恵まれ

さらに、熱いレース内容!面白かった~!

(特に、オーバー30組が熱かった?)

見ている応援側も、興奮してました!

シリーズ戦の前哨戦として、みなさんイイ感じ掴めました?

Dsc05051シリーズ開幕戦まで残りあと、

27日です!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ウインターカップ

いよいよ迫ってきました安心院ウインターカップ!!

天気もまずまず?みたいですね!

今年初のレース、みなさん準備OKですか~?

今回SSクラスのエントリーが多そうなので、

押し掛け等、みなさん協力をお願い致します~!!

(お手伝いさん大大大募集~!)

Dsc04975 それと、みなさんにご報告!

当チーム員の有川クン菊竹クンの

2名が、ヤマハスカラシップドライバー

に選出されました~。有川クンは安心院SSクラスへ、

菊竹クンは全日本Jrクラスに出場予定です。

2人とも、とりあえずはおめでとう!だけど

これからが大切です。がんばれ~!

それと、後進の指導もたのむよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »