« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

ライセンス

だんだん近くなってきた2007シリーズ開幕戦ですが、

JAFやSLライセンスの必要なクラスもありま~す。

更新してない方はお早めに手続きを~!

ちなみに、ライセンスをまだもっていない方、

2月24日(土)、ソニックパーク安心院にて、JAF&SL

ライセンス講習会がありま~す!

講習参加の方はボクまで連絡下さい!!

ちなみに安心院シリーズ戦では

ヤマハJrクラスとヤマハSSクラス=SLライセンス必要

PRDクラス=JAFライセンスもしくはSLライセンス必要

となります。

カデットクラスとSS30クラスはコースライセンスのみでも

出場OKです。

今年はレギュレーション変更もけっこう多いので、みなさん

チェックをお願いしま~す!!

わからない事は何でも質問下さい~!

PS ウインターカップはコースライセンスがあれば

全クラスとりあえずOKです!!

20070126204513_1 本日MJさんご来店

シート位置変更!

これでバッチリですね!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

ありがとうございました~!

カキコミ遅くなりました!ゴメンナサイです。

BRAVO&PHANTOM合同練習に参加のみなさん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

自分でもビックリの、参加人数40人オーバーで、

おでん、60人分以上?

おでん係の奥様方、ホントウにありがとうございました!!

(テントの中は、オーラのようなものが出てました(笑)。)

Dsc04877

今回僕も、模擬レースではありましたが、

初めてのレースの主催をさせてもらいまして、

不慣れな面もありましたが、皆様のあたたかな

協力によって、無事終了できました~!!

Dsc04892

レース終了後の「楽しかったよ~」とか

「またこういうのやってね~」とかの

言葉が、とにかくうれしかったです!!

確実に自分にとっての「思い出の日」です!!

しかし、やってみた事でいろんな改良すべき点も見えましたし

これを次のイベントにつなげて進化させていき、「カート菌」を

ガンガンばらまいていきたいと思います!!

みなさん、本当にありがとうございました~!!

そしてこれからもよろしくおねがいいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

安心院合同練習

21日(日)はいよいよBRAVO&PHANTOM

合同練習です!!

準備もぼちぼちおわりました~!

天気もよさそうだし、イイ流れですね~!

明日から僕は安心院入りします!

みなさん準備はOKですか~?

何かあったらいつでも連絡してくださいね~!

20070119182801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

BS SL07タイヤ

今年から、ブリジストンタイヤがSL02タイヤの

後継モデル、SL07タイヤを発売しました。

これにより、SLレースでのタイヤレギュレーションも

SS145クラスはBS07クラスに移行することに決まりました。

気になる性能は?耐久力、操縦性をUPしているとか?

実際僕もテストしてみますが、情報をいち早く聞きつけた

MJさんが、早速日曜日07ニューを投入!!(ヤルッスネ~)

どんなインプレッションするのか????楽しみです!!!

店長妄想・・・

珈琲さん「MJくん、タイヤどんな??どんな??」

MJさん「あっ、あ~・・・ブッ、ブレーキがエアかんじょ~き~」

みたいな??(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

憧れの・・・

レーシングカートショー行って来ました~!

カートメーカー合同の07モデル一気乗り!

TONY KOSMIC V-KART イントレピッド

ビレル ウィンフォース CRG BIESSE などなど・・・

ガンガン乗りましたよ~。

今回ワタシと、チームメンバー3名で行ったのですが、

20070113210350 飛行機で預けた荷物の

レースをしたり・・・(店長優勝)

カートバカ談議で笑いと興奮が

絶えなかったっす!

順調に試乗も済ませ、僕らもレーシングスーツを

着替え、ゆっくりしていると、

僕らの前にあこがれの津田浩次選手がっ!

津田選手といえば、カート界では知る人ぞ知る!

店長も津田選手のレースを見て何度鳥肌が立ったか・・・

「うおおお~」

突然珈琲少年さんが興奮しだし、いきなり声をかけた!

「憧れの津田浩次選手(ニヤッ)」

津田選手は照れながら「憧れの?・・・(笑)」

僕も食いつき、「九州から来たブラーヴォです」

「あっ、知ってますよ~。BRAVOさん。」って!

言われちゃったもんね~!

TONYはシートポジションだけしっかり見つければ

あとはあまり大きくはいじらなくてもイイですよ~。って!

学生時代からの憧れの選手とお話できて興奮しました!

20070114141252 20070114141306

それはいいけど

インプレッションは?

しばしお待ちを~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

カート試乗会

岐阜県の瑞浪レイクウェイで行われる

07レーシングカートショーに

今から出発します!

なるべくたくさんのモデルを試乗して

インプレッションしたいと

思いま~す!

お楽しみに!!

安心院練習の方も頑張ってきてくださ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

昨日のテレビ

20070111011416 昨日のテレビにて

外国でのレースです。

芝刈機のレースでした。

レースできるし

芝も刈れる!一石二鳥!確かに・・・

しかもこのレース、何十年もの歴史があるらしい・・・!

すごく面白そうでした。

こういうこと実際やる所がステキですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

BRAVO+PHANTOM合同練習

1月21日(日)ソニックパーク安心院にて

ジャジャ~ン!!

お昼から、新たなる試み!します!!

BRAVOチームと、安心院のチームPHANTOMさん

とで、合同練習&模擬レースをやりま~す!!

このイベントで、大勢で練習する楽しさ、

チーム員や、他チームの方との交流や、

レースをする面白さ、流れなどを

気軽なカンジで味わってもらえれば

ウレシイです!

お昼ゴハン=おでんとオニギリ(またミイノ米?でもウマイ!)

走行代も込みで参加代が¥7.000-です。

ドライバー以外の方でお昼をご希望の方は

1名500円になります。

当日の流れは

AM10:00~11:00まで 受付(事務所で)

12:00~14:00通常練習走行

それからみなさんの準備具合を見て、

タイムアタック(10分計測)後

18周のレースです。

台数を見ながら2クラスぐらいに分けて

やりたいと思いま~す!

終了後は、また17:00までフリー走行です。

トロフィーやらも、ちょっと考えてみたけど

模擬レースなので、やめました。

お昼の材料準備もあるので、参加できる方は

教えてくださ~い。

今のところ、けっこうな台数になりそう、かもかも~?

たくさんのご参加お待ちしております!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

今日のソニックパーク安心院

20070107103144

朝到着した時のピットの

2階です。

(雪に大喜びの悟クン)

今日の走行は厳しいかな?

と思ってたのですが!!

なななんと、

2時前ぐらいにはドライになりました~!!

朝の連絡で諦めた方、ゴメンナサイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

名前ステッカー

今日は、新メンバーの方用に名前ステッカーを作ってみました!

ちょっと字体も変えてみたりして。

おおっ、けっこう楽しいこの作業!

20070106190708_1

PS バトン君、今度は

ちゃんと作ったから~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしくお願いします!

ちょっと遅いですが。。

みなさん、明けましておめでとうゴザイマス!

今年もよろしくお願いします。

ジャパンカート2月号入荷してま~す!!

20070104195056 新春お年玉

プレゼントもあり!

みんな応募しよう~!

今日からSHOP通常

営業してま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »