« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

今年も

今年もみなさんお世話になりました~!

良いお年を~!

20061230003958 新年は

3日安心院コースサービス

4日より通常営業です~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

何かウレシイ!

BRAVOワッペンを作成してくれた

業者さん「ゆう工房」さんのホームページを何気に除くと

http://www.yu-koubou.com/sample-room-wappen.html

載せてくれていました!

すごいウレシイっすね~!

今回のワッペン、僕はすごい気に入ってま~す!

アイロンでの付きもイイみたいですし!!

(洗濯1回目は無事クリア~!)

小さいのが¥1.260- 大きいのが¥2.625-で~す!

みなさんいっぱい作ったのでよろしくで~す!

20061227224604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

忘年会&合同練習

BRAVO忘年会と合同練習に参加されたみなさん、

お疲れ様でした~。

忘年会では、BRAVO初の集まりという事で

自分もタイトラより緊張してましたが、僕

ちゃんと日本語話せてました?

(途中からトナカイで若干緊張をほぐせました!)

みなさん、スピーチのご協力ありがとうございました。

店長ウルっと来ちゃいました!

2次会のカラオケ、3次会はしゃべり場。

(思い出すと熱いトークをトナカイ着たままやっていた)

最高に熱い夜をたのしまさせてもらいました~!

翌日の合同練習もみなさんの協力のおかげで、

大成功できました!

ほんとにほんとに皆さんに感謝です!

2006年は、自分にとって、まだまだ勉強不足

のところもあり、失敗もたくさんありましたが、

みなさんの協力のおかげで、無事、BRAVO1年目を

終えることができました!!

来年も、もっともっとみんなで

ウオおおおお~~~~!って叫んで

カート中毒患者を増殖させていきたいと思っています!

みなさん来年もどうぞよろしくお願いします!!

Dsc00971_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

BRAVO忘年会&合同練習

みなさんお疲れ様でした!

いろいろ協力していただきまして

ホントウにありがとうございました(涙)!!

明日、ゆっくりと振り返り、思いを書きたいと思いま~す!!

PS サンタさん来たですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

長崎観光

ちょっと前ですが、長崎に行ってきたのですが、

時間があったのでちょっと観光しました~。

20061121130659 チャンポン、皿ウドン!

うまかった~。

20061121145405

20061121144539_1

うそっ!そうなんだ~。

20061121151349

こういうのあったあった!

修学旅行を思い出しました。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

タイヤの保管は

みなさんこのように

サランラップを巻き巻きしておきましょう!

Dsc04233

・・・・・

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大村湾最終戦

本日、大村湾シリーズ最終戦に行ってきました。

雨のような雪のような、極寒の中行われました。

ちょっぴり台数が寂しかったですが、熱いレースが

繰り広げられました~!

大ちゃん、悔しい2位でした。

一緒にシーズンオフ練習しようや~!

レース終了後、ヤキニク大会まで(嬉!)

20061217141216 ごちそう様でした!

食べながら、レース談議に花もさき、

こちらでは、説教タイム??

20061217150149_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

カート大掃除

本日ご来店のKさんと悟クン。

今年1年頑張ってくれたカートをゴシゴシ!

けっこう底が擦っちゃったりしてるので

ペイント補修も。

Dsc04592_2

Dsc04593 きれいになりました~。

皆さんもショップスペース

自由に活用してくださいね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

BRAVOワッペン

20061215172904店長やっと腰が上がりました。

チームワッペンのサンプルができました。

みなさん遅くなってごめんなさいです!!

イイかんじではないですか~!?

大、小の2種類です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

BRAVO忘年会&合同練習のお知らせ

今シーズンもほとんどのレースが終了し、残すは

17日の大村湾です。(大ちゃんガンバレ~)

BRAVO-RACING忘年会の準備も着々と進んでおります。

改めてブログにて詳細をお知らせします。

12/23(祝)  場所:かんぽの郷 宇佐

時間:PM7:00~9:30まで(1次会)

※2次会は部屋を移りゆっくりできますので・・・!

会費が大人¥12.000- 子供¥6.750-(宿代含)

もちろん、飲み放題付~!温泉あり~!

当日はドライバー1人ずつ、今年の報告と来年の抱負を

発表していただきますよ~!!考えておいてね!

そして翌日のBRAVO合同練習では、

お昼におでんとおしるこをします~!

(奥様方ご協力おねがいします~、店長食うしかできません?)

みんなであったかあったかしましょう~!

参加できそうな方、どしどしご一報くださ~い!

20061214114543

PS ←順調に育っております。

ありがとお~♪ありがとお~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

安心院PRDカップ2006

ソニックパーク安心院、12月の恒例イベント「安心院PRDカップ」が

10日に無事行われました~!

エントリー台数も30台を超えた熱いレースになりました!

安心院のビッグイベント「4時間耐久レース」に並ぶ、

「PRDカップ」は優勝者にはPRDエンジンが贈られるとあって

遠方からの参加者も多数あり、お祭りムード漂う楽しい雰囲気でした!

店長も毎年このレースには出てるのですが、結果は・・・・・。

練習の重要性を再確認です。

でも、やっぱり台数が多いと走ってる方はもちろん、

見ている方、応援も盛り上がります。

各チーム、「抜け~、行け~、うおおおおオ~」って!

Dsc04500

隣を見ると、普段冷静なあの人が!

熱くなっちゃってたりする!

やっぱりレースはいいですね~!

楽しいですよ~!

来年はチームの旗をつくらなきゃ~!

Dsc04528_2

P.S お手伝いをしていただいた皆様、

オフィシャルの方々、サーキットの方々

お疲れ様でした、そしてありがとうございました~!

来年も練習してまた参加させていただきま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

準備完了

いよいよ週末はPRDカップですね~!

久しぶりの30台前後のエントリーで盛り上がりそうですね~!

店長もドキドキしてきたぞ~!

20061208131250 Yさん準備万端ですから~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ゴルゴさん帰福

お仕事で神奈川武者修行に行ってたゴルゴこと野田さんが、

昨日無事帰福しました~!

お疲れ様でした~。

20061205224235 おっ?はやくもゲリラ居酒屋?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

お勉強しなきゃ!

07シーズンに向けて、SL車両規定(ヤマハの全国統一規則)が

かなり大きく見直されます。

当店ホームコースのソニックパーク安心院でも、それに伴い

ヤマハエンジン使用のクラスは全国統一のSL規則に、ほぼ、なりそうです。

下記アドレスから詳細が見れます。

http://www.yamaha-motor.co.jp/product/kart/license/sl-club/pdf/bulletin05.pdf

リヤシャフトが品番指定になったり、最低重量も変わったクラスもありますので、

該当するクラスの要チェックをお願いします~。

PRDクラスは特に今までからは変更は無さそうですね。

それと、再来年08年からヤマハJrクラスでも、ホイール、ハブ、

スプロケハブのマグネシウムパーツ、カーボンファイバー素材(シート含)

も禁止の方向になるそうなので、今購入をお考えの方は、その辺も

考慮したほうがよさそうですね!

それと、最低重量が150キロのKTクラス(30歳以上)も新たに新設?

という情報です。

また、はっきり決まりましたら、ご報告しま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »