トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

まるで深夜の・・・?

この前のレースでの出来事。

朝一の、これから行われるレースにみんな緊張しつつ、淡々と準備をしていました。

そこへHさん登場!狙われたのはMJさん。 まさにヘビに狙われたカエル状態(笑)!

どこからか手に入れたスーパーケミカルスプレーを持ち、MJさんのアルファノ半分をサッとフキフキ!

すると・・・?

きれいに使用前→使用後みたいになりまして、みんなは一斉に「オ~~~ッ!」

まるで深夜の通販番組や~ん!

20060924073822

Hさん!おかげでいつもみんな緊張がほぐれています~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

SHOPのTシャツ作りま~す

BRAVOオリジナルウエア第1弾、オリジナルTシャツ作りま~す!

でももう秋だぜ店長~(ホントゴメンナサイです)

サイズとかもありますのでご希望の方はお手数ですが

メールかTEL下さ~い。

Bravot_big

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バッタリ

安心院レース前日の夜、宿に行く前、小腹がすいたので

宇佐のコンビニに寄りまして、さて車を降りようかと右を見た

瞬間、となりの車の人と何気に思いっきり目が合ってしまいました!

その方なんと僕がカートSHOPに働き出したばかりのときからのお客さんでした!!!

こちらもむこうも同じようなびっくりリアクションが面白かった~!

世の中狭いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

4時間耐久レース

安心院4耐エントリーが本日より受付となりました~。

受付初日でもうすでに21組のエントリー!!ビックリ!

しかもエントリーは28組までなので、あと7組じゃないですか~!

今のところ当店では4組の出場です~。

僕もエントリーしました~!

出場をお考えの方~急いでエントリーしてね~!!!9e52

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

もうすぐ安心院レースですね

24日は安心院レースですね~!

天気が晴れるといいですね~!

出場のみなさんがんばってくださ~い!Syanpan

運動会組もがんばってね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

おすすめDVD!

Wcdvd これホントオススメです!

年に1度のワールドカップの総集編DVDです。

4大会も入ってます!

97~2000年の大会なので、バトンやアロンソ若いです!

注目は高次元バトルです!

バトン、抜き方めちゃくちゃウマイっす!

松永さんもめちゃくちゃウマイっす!

抜き方はもちろんの事、抜かれ方や作戦も見ていて興奮しまっすよ~!

僕100回は見ました。(バカ)

これでイメージして実践だ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

残念っ!

Cid_01060917161413_____f902idocomo せっかくの連休が、見事に台風に~!

今日明日けっこうみなさん走る予定だったのに~!

来週は安心院のレースです。

来週は頼む、晴れてくれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

プチブーム

Cid_01060916203801_____f902idocomo_1 今ちょっとだけハマッてます。

ニンテンドーDS!

英語漬け?だったかな?

やってみるとけっこうハマります。

これを毎日やって英語ペラペラになって

20060916204938_1 「VROOM」をサラサラ読むぞ~!

無理かな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

ミハエル引退

あのF1界のスーパースター、ミハエルが引退発表!

長い間お疲れ様でした!!

この写真、2年前くらいに、カートの卸メーカーのEIKOさんに見学に行ったときのものなのですが

何気に飾られてたこの写真、ミハエルの横に?よーく見ると~

社長じゃないですか~!!!

わざわざ作ったのですね(笑)最高!10290157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ

Senna みなさんこんにちは~!BRAVO店長です!

時代についていくために、ブログ始めますよ~Oおお!

あ~、なんか緊張するな~。初なので!何からかこうか・・・

初ということで、僕がレーシングカートを始めたきっかけを書こう!

F1ブームだった1991年、セナや中嶋が走っていたあのとき、テレビを見ながら

F1ドライバーになる、いや、なぜかなれると思ってたんです。何の根拠やねん!

F1ドライバーになるためには?どうすればいいのか??まずはレーシングカートからか~?

その「まずは」のところでハマってしまうのでした~!

さあ頑張って更新していくぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »